 


発売前に売り切れた!!? 

『とある科学の超電磁砲』 OPの「only my railgun」

only my railgun


打ち込みが半端なくかっこ良かったので買った・・・。


小室哲哉とか浅倉大介とか好きな人は気に入るかも(^ω^)

小室さんは言わずもがな偉大な方です。憧れてたんだけど・・・ry(まぁ今も好き♪)
浅倉さんはT.M.Revolutionとかの作曲・編曲が有名

余談だけどAmazonで注文したらkonozama状態で10日ぐらいに発送らしい。
買えない人多そうで初動売り上げに影響しそうだな・・・(´Д`)

PLAY MY GAME (Lady's) 

最近のお気に入りの一曲

ジャケット

アルバム「POD JACK」に収録されている

「PLAY MY GAME (Lady's)」と「悠久の守人」



■PLAY MY GAME(Lady's)は春の湊にと小さな小さな賢将のアレンジ



(Lady's)とありますが男声Verの(Men's)も同アルバムに収録されています。
どちらもEUROBEATの速くてかっこいいアレンジです。
アレンジャーさんはELEMENTASさんでSOUND HOLICで活躍されている人です。
Drive my LifeやPsy-Phone等の有名アレンジで知ってる人も多いとおもいます。





□悠久の守人は竹取飛翔のアレンジです!


ちなみにアレンジしたのは歌っているShihoriさん本人とか・・・
この人はすごい人です。尊敬です。


あれ・・・ 

朝チャーハンきつい・・・(;´∀`)

加々美高浩 

作画監督で

10thアニバーサリー 劇場版の遊戯王に参加されるそうです。


すごくうれしいです。

5年ぶりぐらいに加々美さんの遊戯が!!!111


本当に尊敬と目標の人なので

ちょっと感激。

神主・・・ 

転調自重


弾ける曲つくろう(^ω^)



