スポンサーサイト 


東方星蓮船WEB体験版キタ――(゚∀゚)――!! 

おそぃよ!!!とかおもってましたがやっときました!!!

では毎年恒例の紹介をしたいとおもいま~す。

東方Project 第十二弾!!
 とうほうせいれんせん
「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」は、いつものゆるいキャラ達が、
弾幕となると突然切れ者になるシューティングゲームとなっています。

*このゲームには過激な弾幕シーンが含まれております
 小さなお子様や、弾幕アレルギーの方はアレしてください。

 土はぬかるみ、氷で覆われた大地から有象無象が目覚める。
  幻想郷を覆った僅かな雪は、この冬目覚めた地霊達を封じ込め、
 さらに妖精達の動きを鈍らせるのに十分だった。その穏やかな眠り
 の季節も終わりを告げようとしている。

  博麗神社。人里離れた辺境の地に建つ神社である。
  博麗神社の巫女、博麗霊夢は森に住む魔法使いから不思議な噂を
 耳にした。
  その噂とは、雲の切れ目に不思議な船が空を飛んでいるのが目撃
 されている、と言うことだった。その船は何かを探すかのように雲
 の間を回遊しているらしい。


  一体、その船の正体は何なのか。目的は何なのか。
 霊夢達の興味は尽きなかった。何となくお宝の匂いがしたので。

           東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.


今後の予定
体験版CD 3/08「博麗神社 例大祭」にて配布←終了
○体験版ダウンロード こちらのページで
○製品版 2009夏コミにて発表予定、その後、各同人ショップでも委託販売が開始する予定です。
体験版と製品版の違い
体験版は3面までしか遊べません。
*また、ゲームの仕様、ノリ、諸々は、何の予告もなく大変更する事もあります



幻想的な弾幕物体  東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
去年の地霊殿の紹介記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kai1993.blog90.fc2.com/tb.php/294-f79f711f

