 


モンハン3! 

もんはん3?


モンハン3出るっぽいね
ハードはPS3っぽいね。

買う気ありますか?はっきりいって俺3ないし買うきないんで買いません。

まぁポータブルで出れば買うけどね。

そういうことで今回はコレで、、、では、、、、、、といきたいところですがプレイ日記かいときます。今回はHR6に生まれ変わったということでダウンロードミラボレアスをプレイ!
まずは壁ハメして超絶一門で乱舞!しばらくやって切れ味が緑になった時に砥石で研いだら壁ハメが解けた(ぇ
なんかこっち向いてきたよ!あせりまくりだよ!死ぬよ?ぎゃぁーあぁぁぁわアアああ死にました。
キャンプへGO、、、いろいろ飲んで(狂走薬とか)いざリベンジ!
ミラがバリスタの近くにいたんでバリスタ撃とうと思ってはしご上ってたらブレスチョイス!
こうして2死を迎え後がない状況に追い込まれ自殺してしまいました。

はっきりいってブレス強すぎでしょ!ボレ公倒せる人はどうやって粉砕したのか教えてください。




ルーツ

なんとなくルーツはっときます。

ブログランキング参加してます。何気に結構すごいです。読者の皆さんのおかげです。これからもよろしくお願いします。



FC2ブログランキング


クリックおねがいしま~す♪

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kai1993.blog90.fc2.com/tb.php/19-6205df33

