スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優の神谷浩史がアッキーナに公開告白!! 

お笑いタレントの土田晃之とグラビアアイドルの南明奈が28日(日)、都内で行われた『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』セカンドシーズン第1話プレミアム試写会にゲストとして登場した。南が「(同作に出演する)ティエリア・アーデが好き」と宣言すると、同キャラの声を担当する神谷浩史が「付き合ってください」と公開アプローチ。ただこれには「お断りかな、今回は。ここはちゃんと言っとかないと」と、南はアッキーナスマイルと初披露したガンダムコスプレでしっかりとリフレクターを掛けた。

2007年10月から半年に渡って放送されたファーストシーズンから4年後を描いた同作。アッキーナカラーというピンクのガンダム衣装で現れた南は、第1 話を鑑賞し「音が凄い。口の中がカラカラになるまで開けて観てました」と興奮気味に語った。またキャラクターのティエリアにメロメロであることを公言すると、声を担当する神谷から「付き合ってください」と告白を受ける場面も。願ってもない誘いとなるも「声を聞いて、いいなって思ったけど、(ティエリアのように)メガネを掛けてる人がいいし、そこが違うので」と受け流した。



オリコンより

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kai1993.blog90.fc2.com/tb.php/174-b63fa3d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。