 


ファンタシースターポータブルやってますか~! 

さぁ~て いよいよ今日発売された期待の新作ゲーム

ファンタシースターポータブル

略して
Phantasy Star Portable(PSP)

あのモンスターハンターはこのゲームのオンライン版(PSO)を参考に作られたというだけあって
にてますね~。

まぁ日本人ならモンハン、ファンタシースターならアメリカ人向けかなって思いますねぇ(個人的に)

そしてなんつってもキャラの声優が豪華です!

豊口めぐみさんや田中理恵さん石田彰さん、関俊彦さん、関智一さん、川澄綾子さん・・・あとチョー脇役だけど能登麻美子さんもいたかも!

いいよ声優~能登かぁいいょ能登♪

クリックお願いしま~す!



FC2ブログランキング

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kai1993.blog90.fc2.com/tb.php/155-90ebb037

