 


加々美高浩 

作画監督で

10thアニバーサリー 劇場版の遊戯王に参加されるそうです。


すごくうれしいです。

5年ぶりぐらいに加々美さんの遊戯が!!!111


本当に尊敬と目標の人なので

ちょっと感激。

神主・・・ 

転調自重


弾ける曲つくろう(^ω^)



記念パピコ 

上海アリスビール 神主が自作した

上海アリスビール





最近神主仕事してないんじゃないですかね・・・・・・。

彼のTwitterみてるとほとんど毎日飲み会のことだよw

まぁ


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   働く必要なんてないか・・・。
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

今月は・・・ 

本当に

「幽霊客船の時空を越えた旅」が良


今月はコレ一曲でいけます!
来月もあわよくばいけます!

弾くのも良いです!


久しぶりにはまった曲です。はまれる曲です。

道中曲はやはり良い。

いやあ
マジで良い。

幽霊客船の時空を越えた旅② 

中毒ってきた

霊夢Figma*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!!魔理沙ねんどっ 

霊夢様キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!

博麗霊夢 figma

figma 博麗霊夢

東方がどんどん企業に利用されて商売道具になってる気がしますが
うれしいのも事実・・・複雑な心境ですあ・・・・・・。



続きにねんどろいど魔理沙
続きを読む

相互リンク追加ですっ 

東方やPSPの情報、鉄道旅行記などが載っているサイトです!
先日の紅楼夢にも参加されていました!
ZBS ~Gama&Touhou&Diary~

~ZeBon@TNSさんへ~
お返事遅くなってしまってすいませんっ
例大祭申し込みでテンパッてました(;´Д`)
よろしくお願いします!

けいおんライブ 

コミケと被るとか・・・ぜってぇいけないやん(;´Д`)

まぁしょうがないな・・・ ・・・ 。


最近全てにおいて妥協しすぎ・・・(;・∀・)

美琴かあいう(・∀・) 

レールガン良いね。

作画がも良いし久しぶりに資本金投資したくなる作品ですねぇ

アニメーターの人もがんばってるんだろうなぁと実感します。

カメラほしい。 

♪天空の花の都が最近のお気に入りっ 地味に良いね~ (*´∀`*)


今日は台風が酷かったです・・・。

幽霊客船の時空を越えた旅 

今月のお気に入りの曲っ

幽霊客船の時空を越えた旅


ラスボスやEXボスの曲ばかり聴いている厨のみなさんもこういうのも
ちゃんと聴こう(^ω^)


しかし
例大祭参加費は高いな・・・。
会場がビッグサイトだからまぁしかたがないっ(ノД`)

とらのあな音楽ソフト月間ランキングチャート2009年10月 

東方 ランキング

Floating Darkness 

星蓮船新曲の平安のエイリアンのアレンジで良い物があったので紹介っ




編曲したのは元コナミのビーマニで有名な清水達也氏。(最近はアニソンも作ってたりする・・

清水達也氏コメント
「サウンド的には
ノイズ音を散りばめたりしてまして
それを心地よく感じてくれると嬉しいです。
キャラはムラサ船長が好きとか言ってたくせに
ぬえの曲をやった自分に浮気者とお叱り。
しかしながら、神主は良い曲をお作りになられる。
素晴らしい曲を生み出してくれた神主ZUN様に感謝。 」

歌詞
暁 九つ 闇夜に隠れ
貪る魂 人の生キ死ニ
封じられた時刻(とき) 丑三つ時は
彷徨う獣が蠢く道へ

舞い堕ちた蜘蛛に心浚われ
憎しむ心は人世の定め
叫ぶ雷鳴と壊れた波紋
乱反射してた眩い光

狂わされた涙へと続く恐怖の夜明け
命 尽きても空へと 駆け巡る夜の中で
夢さえ探した 藍の鼓動
揺られてく想いは 儚く散った幻へ
最後の涙を流し続けてた

深紅の羽と蒼天の迷路
錆付いた鋼の息吹止めて
地底に息衝く魔物に怯え
彷徨う魂 行き場を失くす

言葉さえ失くして唱えた呪文があるなら
終わりを求めた 夢の夜
揺られてく想いは 儚く散った幻へ
眩く光った 明日へ消え
言葉さえ失くして唱えた呪文があるから
夜明けを探した
揺られてく想いは 儚く散った幻へ
続きを読む

旧作 

東方旧作の曲にはまりだした。

FM音源でもふつうにかっこ良い。

10年以上前からあんな曲が聴けたなんて・・・

(゚д゚)!
