 


ファンタシースターポータブルやってますか~! 

さぁ~て いよいよ今日発売された期待の新作ゲーム

ファンタシースターポータブル

略して
Phantasy Star Portable(PSP)

あのモンスターハンターはこのゲームのオンライン版(PSO)を参考に作られたというだけあって
にてますね~。

まぁ日本人ならモンハン、ファンタシースターならアメリカ人向けかなって思いますねぇ(個人的に)

そしてなんつってもキャラの声優が豪華です!

豊口めぐみさんや田中理恵さん石田彰さん、関俊彦さん、関智一さん、川澄綾子さん・・・あとチョー脇役だけど能登麻美子さんもいたかも!

いいよ声優~能登かぁいいょ能登♪

クリックお願いしま~す!



FC2ブログランキング


ゼロの使い魔 壁紙③ 

ティファニア

どこかで拾ったティファニアで~す。

7328949.jpg

このルイズもかわぃぃです~。サイトも・・・(ワラ

そういえばサイトのテンプレートを変えてみました^^ 

夏なので

向日葵・・・。

なんかヵヮィィw

・・・じゃ^ω^

魔法少女リリカルなのは 映画化!!(ワラ 

第1期『魔法少女リリカルなのは』は、2004年10月から2004年12月にかけて全13話が放送されて

人気を博し2005.2007年と続編も製作されてきた人気作『魔法少女リリカルなのは』が映画化だそうです。

内容はどうやら第1期を主体としたオリジナル・パラレルストーリーということで

題は「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」(仮題)

だそうです^^

正直あんまうれしくないですねぇ・・・。怪しい空気が漂ってますよ・・・(ワラ

メガミマガジン第100号にて詳細情報が掲載されているらしいです^^

ゼロの使い魔 壁紙② 

ゼロ魔壁紙 第二弾で~す。

ルイズ_02

up1126.jpg


ルイズと姉さんたちでした~。

かわぇぇですなぁ~。

ゼロの使い魔 壁紙① 

ルイズとアンリエッタの水着っす~w かわいいですね~

ゼロ魔 壁紙

このルイズもかわいいです~♪

ルイズ_01

「ROOKIES」が映画化、再び甲子園目指す 

26日に最終回が放送されたTBS系連続ドラマ「ROOKIES」が、「ROOKIES ~FINAL~」(仮題)として映画化されることが決まった。東宝系で来春公開。視聴率も平均14・3%と好調で、スペシャルドラマが今秋放送される。
 連ドラは、不良が集まった二子玉川学園高野球部の2年生の夏の大会が終わり、監督の川藤幸一(佐藤隆太=28)が学校を去るところで終わった。映画は生徒たちが3年になり、川藤が戻ってきて、再び甲子園を目指すところから始まる。
 主演の佐藤は「奇跡です。僕にとって、ずっとやりたかった作品。ドラマが終わったらポカ~ンとしちゃうのかなと思っていたけど、映画があるということで自分を保っていられます。夢の続きがあるのはうれしいですね」。生徒役の市原隼人(21)は「この作品は僕の故郷で、ありのままの自分でいられる場所です。(映画化)はうれしい。胸がキュンとします」と話した。
 石丸彰彦プロデューサーは「テーマは『最後の夏、卒業』です。高3の春から夏の大会、そして卒業までを描きます。ストーリーは漫画原作の森田まさのりさんとも話し合って、オリジナルにします。連ドラでやり残したことを、映画では舞い上がらず、落ち着いて描きたい」と説明した。
 キャストは監督役の佐藤を始め、市原、小出恵介(24)城田優(22)らドラマとほぼ同じ。石丸氏は「主要キャストは同じにして、新たなキャラクターを加えることで生まれる化学反応に期待しています。大きな反響があった作品なので、ファンの反応を裏切らないものにしたい」と話した。



7月27日10時9分配信 日刊スポーツ

『ファンタシースターポータブル』スペシャル体験版をファミ通.comで配信中! 

ファミ通よりファンタシースターポータブルSP体験版配布!

●製品版への引き継ぎも可能!

 セガから2008年7月31日に発売されるPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『ファンタシースターポータブル』の”スペシャル体験版”の配布が、本日2008年7月14日より全国のGEO、TSUTAYA、ビックカメラ、ヤマダ電気、ヨドバシカメラのゲーム取扱店および、ゲームの公式サイトなどでスタートする。

 これに合わせて、ファミ通.comでもスペシャル体験版の配布を実施。

■ダウンロードにはファミ通の会員登録が必要です。

SP体験版ダウンロードページへ

田代まさし出所! 

覚せい剤取締法違反などの罪で懲役3年6月の実刑判決を受けた元タレント、田代まさしさん(51)が先月26日、服役していた栃木県大田原市の黒羽刑務所を満期出所した。芸能界復帰もささやかれるが、前途は多難のようだ。

 「一部週刊誌に“激太り”と書かれたが全くの誤報。“激やせ”ではないが、かなり疲れてやつれていた。生活環境の変化やストレスだろう。元気もなかった」

 こう話すのは、出所日に東京都内で田代さんと会ったという月刊誌「創」の篠田博之編集長。

 「それから1週間後にまた会った。少し元気になっていたが、今度は下痢に悩んでいた」とも。

 田代さんは、これまでに盗撮や覚醒剤などで3回逮捕されている。2005年3月に東京地裁の実刑判決が確定し、生まれて初めて収監された。

 当初、関係者の間では今年2月に出所すると言われていた。事実上、田代さんの身元引受人となっている篠田氏は「拘置中に口頭で離婚に同意していて、服役中に正式に離婚した。それで身元引受人がいなくなり、仮釈放がつかなかった」と明かす。

 田代さんは収監直前まで「創」で手記を連載していた縁で、8日発売の8月号でも約3年半の刑務所生活について詳しく語っている。

 それによると、出所したのは午前8時半で、「そこで振り向くとまた刑務所に戻ってくるというジンクスがあるので振り向かずに車に乗り込んだ」という。

 また獄中では「ここに田代まさしがいるんだって」と話す受刑者に「僕が田代だよ」と言っても信じてもらえなかったことも。

 水虫に悩まされたり、カラオケを勧められても歌わなかったり。「決まった日課をこなすだけなので、すごく退屈でした。毎日が単調で地獄のような日々でしたね」と振り返っている。

 今後は「全くの白紙。何ひとつ仕事が決まらず不安が大きいようだ。映画監督などを含め、本人は芸能界復帰はもう無理だろうと思っている。まだ家族がいれば状況は違うのだろうが…」と篠田氏は心配する。

 田代さんは16日、東京・阿佐ヶ谷ロフトのトークイベントで出所後初めて公の場に姿を現す。



7月8日17時0分配信 夕刊フジ

東方地霊殿 ~ Subterranean Animism. 

今回は東方Projectの新作東方地霊殿について紹介します。

東方Project 第十一弾!!
とうほうちれいでん
「東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.」は、何処か懐かしい世界に何処かゆるいキャラ達が、
とてつもなく激しい弾幕を繰り広げるシューティングゲームになっています。


完成版は夏コミで配布予定!

体験版の
ダウンロードはコチラ↓
☆★東方地霊殿体験版★☆



紹介用引用文
体験版ダウンロード同ページ(http://www16.big.or.jp/~zun/html/th11top.html)

