 


野村氏インタビュー(これからのキングダムハーツは?) 

この記事はブロとものみ閲覧できます

☆攻略タイトル追加☆ 

この記事はブロとものみ閲覧できます

明日の分 

この記事はブロとものみ閲覧できます

ツール再配布の件で(ほしい人は絶対見てください 

この記事はブロとものみ閲覧できます

灰ラオ殺害。&CFWを語る。 

この記事はブロとものみ閲覧できます

最近作ってしまった新たなデータ。 

この記事はブロとものみ閲覧できます

改造ツール配布再開します! 

この記事はブロとものみ閲覧できます

PSP向け動画配信① 

この記事はブロとものみ閲覧できます

最近知ったこと 

この記事はブロとものみ閲覧できます

結構すごい出来事 

この記事はブロとものみ閲覧できます

DLミラルーツまだか~? 

この記事はブロとものみ閲覧できます

ま、マジで、、、3位! 

この記事はブロとものみ閲覧できます

アクセス10000HIT越え! 

この記事はブロとものみ閲覧できます

更新遅れてすいません! 

この記事はブロとものみ閲覧できます

これからの攻略に向けて 

この記事はブロとものみ閲覧できます

プレイ状況 

この記事はブロとものみ閲覧できます

今日は 

この記事はブロとものみ閲覧できます

テンプレート変えました。 

この記事はブロとものみ閲覧できます

改造クエスト保管庫 

この記事はブロとものみ閲覧できます

バナー作りました! 

この記事はブロとものみ閲覧できます

爆笑動画 


このところ動画ばっかですいません(ネタ切れです
笑ってしまった方はクリックお願いします!



FC2ブログランキング
クリックするといいことがある(かも

腕は良いけど最後がブザマ 


MHFの映像です。結構うまいです、最後までみてね!

フルフルかっこい~(ブレスが) 


何じゃこりゃーと思った方今すぐブログランキングをクリックしましょう!



FC2ブログランキング

大ジャンプ? 


なんか怪しいね。アイテムやばくね?

ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争 

FFT

早く発売してほしいです!

モンハン3! 

もんはん3?


モンハン3出るっぽいね
ハードはPS3っぽいね。

買う気ありますか?はっきりいって俺3ないし買うきないんで買いません。

まぁポータブルで出れば買うけどね。

そういうことで今回はコレで、、、では、、、、、、といきたいところですがプレイ日記かいときます。今回はHR6に生まれ変わったということでダウンロードミラボレアスをプレイ!
まずは壁ハメして超絶一門で乱舞!しばらくやって切れ味が緑になった時に砥石で研いだら壁ハメが解けた(ぇ
なんかこっち向いてきたよ!あせりまくりだよ!死ぬよ?ぎゃぁーあぁぁぁわアアああ死にました。
キャンプへGO、、、いろいろ飲んで(狂走薬とか)いざリベンジ!
ミラがバリスタの近くにいたんでバリスタ撃とうと思ってはしご上ってたらブレスチョイス!
こうして2死を迎え後がない状況に追い込まれ自殺してしまいました。

はっきりいってブレス強すぎでしょ!ボレ公倒せる人はどうやって粉砕したのか教えてください。




ルーツ

なんとなくルーツはっときます。

ブログランキング参加してます。何気に結構すごいです。読者の皆さんのおかげです。これからもよろしくお願いします。



FC2ブログランキング


クリックおねがいしま~す♪

新しくブログ作りました。 

http://ameblo.jp/game-kouryakuです。ブログでコメントしてくれた方や興味がある方、モンハン好きな方はぜひ来てください。
