 


東方Projectオンリーイベント 東方霊鷲山 

「お姉さんに見えるキャラ」中心 東方Projectオンリーイベント東方霊鷲山

top.jpg

こりゃまた面白そうなイベントですね。

東方イベントはほかの作品は桁の違うくらいのイベントが毎月開催されてますねえ。
こういうイベントも東方のキャラ数や個性的なキャラクターならではといったところですかねー(´∀`)

東方霊鷲山


神主・・・ 

転調自重


弾ける曲つくろう(^ω^)



幽霊客船の時空を越えた旅② 

中毒ってきた

霊夢Figma*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!!魔理沙ねんどっ 

霊夢様キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!

博麗霊夢 figma

figma 博麗霊夢

東方がどんどん企業に利用されて商売道具になってる気がしますが
うれしいのも事実・・・複雑な心境ですあ・・・・・・。



続きにねんどろいど魔理沙
続きを読む

相互リンク追加ですっ 

東方やPSPの情報、鉄道旅行記などが載っているサイトです!
先日の紅楼夢にも参加されていました!
ZBS ~Gama&Touhou&Diary~

~ZeBon@TNSさんへ~
お返事遅くなってしまってすいませんっ
例大祭申し込みでテンパッてました(;´Д`)
よろしくお願いします!
