 


美琴かあいう(・∀・) 

レールガン良いね。

作画がも良いし久しぶりに資本金投資したくなる作品ですねぇ

アニメーターの人もがんばってるんだろうなぁと実感します。


エンドレスエイト  

ハルヒのエンドレスエイト二週目まで見ましたぁ( ^ω^ )

今のところはまだ面白いってか飽きてないって感じでふ。

つうか小泉かっこいいなぁ(∀`*ゞ)



関係ないけど、うどんげのおっぱいマウスぱっどがはつばいするらしぃぜぇ(*´∀`*)

あわわわわ 

キョンくんかっこええわぁ~(・∀・)

うみねこのなく頃に 

やっとはじまったな

久しぶりにテンションあがるぜサスペンス物はよぉ!

ひぐらし一期はガチで怖かったから

竜騎士作品は期待できるぜ(・∀・)

しかしピーピー(放送禁止用語)がうるさいぜヾ(・∀・;)

(゚∀゚) 

シャフト いいお
